11/4,5 #好きなんだ個別握手会 (。・P・。 )ノシ×28 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


どうも、かけみんです。

11月4日と5日にパシフィコ横浜で行われた、AKB48 #好きなんだ個別握手会に参加してきました!
2日間の握手スケジュールは以下の通りです

11/4
3部 下青木香鈴 2s写真会
4部 下青木香鈴 1s動画会
5部 田島芽瑠 2s写真会
6部 駒田京伽 生写真サイン会
7部 下青木香鈴 生写真サイン会

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
11/5
1部 田島芽瑠 2s写真会   谷口もか 2s写真会
2部 田島芽瑠 1s動画会   谷口もか 1s動画会
4部 田島芽瑠 アザージャケットサイン会
       谷口もか ご来場認定カードサイン会
5部 谷口もか 料理レシピ
6部 駒田京伽 2s写真会or1s動画会

 4日は香鈴ちゃんの券が1番多かったです
 会場入りしてさぁ、これから香鈴ちゃん握手行くぞってなって、2sの抽選を初っ端当てるというw
しかも1枚出しで。笑
更に連続で2枚目(1枚出し)も当たり


そして、、、
前回全く当たらなかっためるの2s写真会。
見事に1枚出し1発で当てることが出来ました!


 めるちゃんに「あ、当たったじゃん!笑」って褒められました(?)この日はめるの握手券1枚しかなかったからちょっと寂しかったショボーン

 香鈴ちゃんには誕生日おめでとうってことと、秋田公演行くよーってことを伝えておきました
後は先日showroomでやってたソロコンサートの話で盛り上がったかな。8月ぶりに香鈴ちゃんに会えて嬉しかった。そしてめーちゃめちゃ可愛かった。
 次握手会で会えるの1月かー。待ち遠しいな。

 5日は谷口もかdayでした笑
 もかと会うのも8月ぶり。2s写真会、1s動画会、ご来場認定カードの抽選当たったので良かったチュー

↑もかのご来場認定カード

もかとはどんな話したっけなぁ
キャップ被ってたからキャップ似合うねって話と、、、
やべ、話した内容覚えてねぇw
とにかく可愛かったのは覚えてるぞ←
もかとはまた1月に握手だ。遠いね〜

めるちゃんとの握手は安定で楽しかった!


 今日の服、止まらない観覧車の衣装に似てない?!って言ったら「確かにー!」って。 
 めるが4日の握手会後に、さっしーと秋吉と下野さんとご飯に行ってたから、「ご飯行ったんだね。楽しかった?」って言ったら、「うん!」って言ってくれたんだけど、珍しく会話が途切れてお互い見つめ合う状況が5秒くらい続いたw

 ごめん、話すこと忘れた!って言って誤魔化しましたw
 そのあとまたループ(メンバーの握手レーンに再び並ぶこと)して
「さっきはごめん!w」
める「全然良いよ!」
「めるが可愛すぎるからだよ」
める「いぇーい、私釣り師だー」

 いや、あなた結構あざといからね。と心の中で思いました()

 めるに誕生日は来る?(めるちゃんの誕生日1/7に握手会がある)って言われたから、行くよ!って伝えておきました。めるの誕生日に会えるのは楽しみだな。

 ぴーちゃんは安定で可愛すぎた。可愛いすぎて溶ける。2sは外れたけどまぁ良しとしよう。ぴーちゃんはとても話しやすいし面白いから良いね。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
メンバーの私服紹介

下青木香鈴   ベレー帽めちゃかわラブ

谷口もか   握手中はこれに黒のキャップ被ってました


田島芽瑠
1日目
2日目

駒田京伽
1日目

2日目
ぴーちゃんの私服はいつも可愛い

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

最後に会場ではるまきくんとろせんと記念撮影



2日間めちゃめちゃ楽しかったです
 次の握手会参加は1/6に幕張メッセで行われるHKT個別握手会、NGT全国握手会、AKB全国握手会です。

 そして次のイベントは11/25のteam8全国ツアー秋田公演ですっ!
香鈴ちゃん出演するし楽しみだな。

ではでは、おつぴー(。・P・。 )ノシ