氷柱が落ちて かけみん( ´-` ).。oO×3 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます

こんばんは、かけみんです。

今日はとにかく疲れた無気力ピスケ
明け方4:00頃まで夜更かし

からの〜

6時起きでバイト行ってきマースサッ

終わって帰ってきて寝て。。。

また夕方からバイトやねんスライム
今帰ってきてブログ書いてるなうです

乃木坂46 5th year birthday liveのチケット当選発表があったよ

結果は、、、

全落


メンバー達がファンのために一生懸命作り上げたライブを見たかったよ

バースデーライブは言わば、乃木坂の1年間の集大成のようなもの

またデビュー当時と比較して、どれだけ成長したかが見れるもの


推しのアイドルとしてのライブでの成長を生で見られないのは残念

一実さん、みり愛ちゃん、ごめんね

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

先日、乃木坂工事中でメンバーがバナナマンさんに「私のオススメしたい1曲を紹介」という企画がありました

そこで高山一実さんが紹介した1曲がこちら

UVERworldさんのØ CHOIR

あのT〇U〇AYAさんで借りてきました〜



初めてUVERworldさんの曲を聴いたのですが、ハマってしまいました

かずみんがオススメしていたØ CHOIRも好きですが他に、IMPACTナノ・セカンドが良きでした〜

あぁ〜早く一実さんとUVERworldさんの話がしたい!

UVERworldさんについて詳しい方いましたらぜひコメント等で教えて欲しいです!

酉年





画像左 渡辺みり愛
画像右 秋元真夏







クイズ
かけアンサー

僕が渡辺みり愛さんを推しメンにしたきっかけは何でしょうか?



今日もお疲れ様でした