かけみんブログ( ´-` ).。oO×1 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます

久々にブログの方を書きたいと思います、かけみんです!

まずは自己紹介から。。。

名前 かけみん
性別 男
年齢 21
職業 大学生
趣味 アイドルヲタク
        お笑い芸人さんのラジオを聴く
        J-popを聴く

このブログでは趣味であるアイドルヲタクについて書いていきたいと思います

僕が応援しているアイドルグループそれは、、、

乃木坂46

その中でも応援しているメンバー
つまり推しメンですね

高山一実さん



そして


渡辺みり愛さん



2人とも可愛いですよねカナヘイうさぎカナヘイハート

今後は握手会等のイベントレポをブログに書いていきたいと思います!

他には自分のアイドル論などいろいろと、、、

宜しくお願いします
(2017/01/25 05:28:05)