2日目は朝までぐっすりボーイだった次男。


3日目はというと、



泣きましたニヒヒ


やはりな!
だよねだよね!!
そんな簡単にいくわけないよね!!!

まさか1日頑張っただけで終わるなんて思ってないよ!
思ってないよ!!

思ってないよ!!!!!!
(あれ、目から鼻水が←汚いわ)



昨日は12時過ぎに1時間ほど昼寝zzz

19時過ぎに寝て、23時くらいにフニャフニャ始まり、
少し放っておいたらふぁーんふぎゃーんとなったから抱っこ。

ゆらゆら~
ホッホッ
ゆらゆら~
トントン

で寝た➡置く➡泣く➡抱っこ➡寝る➡置く➡泣く➡抱っこ

を3回転くらい?して滝汗
(抱っこだと背中スイッチものすご!!)


やっと寝ました‼


1日目に比べたら全然暴れなくて、思ったよりはすんなりだったかなぁ。

ま、願わくば朝までzzz、、だったけどね!
ふんっ!←


でやっぱりいつの間にか起床(しかも薄暗いうちに)して窓をバンバン叩き割る勢いで私たちを起こしてくれました真顔

ありがとう、寝かせてくれグッ


今日は長男が体調悪く保育園休みで散歩にいけなかったから、
10時半くらいに乳吸って入眠。

12時過ぎまで寝て、その後は昼寝なし。
19時くらいに就寝zzz

今日はどうなることやらニヒヒ
あー眠い!(寝ろや)



ちなみに2日前から1日1回の授乳。


なんだろう、、


なんか、


なんか、、、、



乳がショボくれています。

今日お風呂入るとき、自分の裸体を見てビックリしたわ。

乳ショボくれて、お腹はぶにょんぶにょんて真顔

授乳が減ったせいか少しは痩せてきていた体がまた広がり始めたような。

とりあえず寝よう。(現実逃避)