パワハラいじめ暴力行為「4名の先生」名前や素性生い立ちも

バクサイ・ガールズちゃんねる・5チャンネル・ツイッターなど、匿名のネット掲示板で次々に流出する先生たちの情報。多くのまとめサイトやトレンド系サイトにも転用され、拡散しています。

その中で、4人の加害者先生たちの高校や大学などの学歴や部活や性格についての投稿を中心に取り上げていきます。

  • 柴田祐介
  • 蔀俊(しとみたかし)
  • 佐志田英和
  • 長谷川雅代

「ちなみにSは大阪教育大学だよ 兄貴は徳島大学歯学部かな もともと超イジメっ子だから今回の件は驚きなしかな… 教師には戻らないほうが良いと思う。元々楽だから教師になりたいって言ってたし、志とかは全然ない」

「教えてやろうか、一人は滝川中学いって高校も卒業。二浪して大学。で親と同じ教師よ。
学歴社会だからこんな奴で教師なるんだよ。」

「名谷に住んでる。三兄弟の次男。兄も滝川中、高校。弟報徳中学、滝川高校てな感じ。」

「滝川の陸上部に同姓同名なのかな よく出てくるんだけど」

「加害者教師のSは中高と、同級生で、たしかサッカー部だったはずだが、人の影で、こそこそ悪さをし、たまたま見つからず、処分されないまま、卒業。こんな奴が教師になってるのがおかしい」

「二浪して大学らしいです 親は教師だよ 3人兄弟のうちの次男 合ってますか」

「兄貴はたしか高校時代、ハンドボール部じゃなかったかな。兄貴はまともだったはずだが、当人のSはクズだな」

「兄弟全員滝川らしい 当時目立ついじめしてたんですか」

「滝川はイジメなんて日常茶飯事だから、Sがしてたかは知らない。こんな奴の家族が飯食うために、税金納めてるなんて、ただただ情け無い」

※この他にも多くの声が上がっていますが、誹謗中傷するような内容も多いようです。例えば、女性教師の不倫などの情報は真偽不明ですし、今回のいじめ暴行問題とは関連性もなく取り上げる必要性もないため省きました。