ブログ停止のお知らせ | 勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ

勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ

思い出のアルバムに保存します。 おもにカラオケネタです。

Amebaカスタマーサービスから、「認識のずれがあり、本来非表示にすべきではないブログ記事も非表示の対象となっておりました」と連絡あり、先日の非表示騒動は解決しました。


ただし、今回の件で、Ameblo への不信感が決定的となりましたので、ブログ更新を停止します。 (記事は残します)

コメント、ペタ、いいね等の受付も停止しました。


一人のカスタマーサービスの暴走をチェックするような仕組みがなっていないアメーバ、サイバーエージェントの管理体制に問題があるのではと思っています。



いつも読んでくれている方は、移行先のブログ を見てください。