サクレ コーラ味 | ドラムおやじの日記

ドラムおやじの日記

最近ドラムを始めたおやじがおもしろ情報や
流行りものなどなんでも書いていきます。

今日、息子は昼から部活の練習で学校に行ってました。

 

練習時間は、14時ぐらいから17時ぐらいまでの

1番暑い時間帯です(T▽T;)

 

 

めちゃめちゃ暑かったので、仕事帰りにアイスを買って帰ろうと

 

セブンイレブンに寄ったら、見慣れないアイスをって発見!

 

新発売のサクレ コーラ味がありました^^

 

いつも買ってる、サクレ レモン味とコーラ味の両方ゲットしました。

 

 

 

最近、部活の練習で日焼けして顔が真っ赤になってるので、

 

帰ってきたら、サクレ コーラ味食べてクールダウンしてほしいと思います。

 

 

 

ちなみに僕は、あずきバーでクールダウンしました^^

 

あずきバーが今まで経験したことないぐらいに、柔らかかったのが、ちょっと残念^^;

 

やっぱりカチカチのあずきバーの方がおいしいと思いますね。