卒業式 スーツ | ドラムおやじの日記

ドラムおやじの日記

最近ドラムを始めたおやじがおもしろ情報や
流行りものなどなんでも書いていきます。

あと一ヶ月ぐらいで、息子の卒業式です。

小学校の6年間は、色々ありましたがあっという間でしたね。

 

卒業式には行こうと思ってますが、

嫁さんは、卒業式に着ていくスーツがないと言ってます。

 

息子の卒業式の服もまだ買ってないし

嫁さん用の卒業式のスーツも買わないと^^;

 

僕が着ていくスーツは、もう何年着てるんかな?と

わからんほどですね(;_;)

 

卒業式は、息子も嫁さんも馬子にも衣装で

かっこよく、キレイになればいいんですけどね^^

 

みなさん卒業式の衣装は、もう用意してるんですかね?