自然エネルギー | 必要なときがきたら書きます。

必要なときがきたら書きます。

スピリチュアルカウンセラー・大森進のブログです。
恋愛や結婚、人間関係、天職などのお悩み相談から不思議体験の相談など、カウンセリングやヒーリングから除霊まで行っております。
今日よりも明日。明日よりも明後日。あなたの未来がキラキラ輝きだしますように。

11月から2019年の波動にかわりました。
気付いている人もいると思います。

私は、疲れを取り、新しい風を(波動)読む為に、
茨城の大好きな友人宅を訪ねてみました。

第一印象、茨城の空は広い!


東京には無い癒しの空です。
しかも、目の前には柿畑^_^

いただきます。


気がついたら、

こんなに、取れました。

今日の収穫は、茨城の甘い柿と地球の自然エネルギーの収穫でした。