お盆の時期に身体に感じたら | 必要なときがきたら書きます。

必要なときがきたら書きます。

スピリチュアルカウンセラー・大森進のブログです。
恋愛や結婚、人間関係、天職などのお悩み相談から不思議体験の相談など、カウンセリングやヒーリングから除霊まで行っております。
今日よりも明日。明日よりも明後日。あなたの未来がキラキラ輝きだしますように。

東京のお盆は終わりましたが、無事にご先祖様をお迎えできましたでしょうか。

7月から8月15日までは霊的なエネルギーがウロウロしていますので、何かを感じた人も多くいると思います。

 

私がよく言うように、ご先祖様をお迎えしたとき、なんとなく心地良く感じた場合はご先祖様が喜んでいると思ってください。

 
寒気がしたり、迎え入れてからラップ音か聞こえたりした場合は成仏していない場合があります。
 
また、この時期外出中にマイナス霊に囲まれてしまい体調に出るときもありますので気をつけましょう。
玄関でセージを焚くのもいいです。
持ち運びが簡単ハッピースプレイもいいですね。
 
霊界と繋がっている今だからできることは、ご先祖様に感謝しましょう。
ご先祖様がいたので、私たちがいます。
 
ただ、マイナスを感じた霊には感謝はだめです。
成仏させてください。
 
マイナスを感じた方はご相談ください。
また、同時に魂のカルマがあるかないかのご相談も受けています。
 
魂のカルマをなくすることで性格が変わり、本来の姿になり運気も上がります。
 
あとは、海、川遊びでは気を付けて楽しんでください。