耳ツボ! | 大森駅前治療院のブログ

大森駅前治療院のブログ

東京都大田区大森駅徒歩1分の整骨院、【大森駅前治療院】のスタッフブログです(^^)
院内やスタッフの雰囲気をお伝えできればと思います!!
また、季節によって引き起こりやすい症状や対策もUPし、皆様の健康のお役に立てればと思います*

こんばんは。
大森駅前治療院の上地ですニヤリ
 
毎日寒いですねえーん
早いもので12月も半分が過ぎました。
サンタクリスマスクリスマスツリー門松お正月おせち
冬の二大イベントが迫ってきましたね爆笑
 
また
インフルエンザノロウイルス
冬の二大感染症にも充分ご注意下さいねゲホゲホ
 
手洗いうがいは必須ですよパー
 
さて
本日は耳ツボのお話ニコ
 
このシーズンは
仕事も忙しくなると同時に忘年会やイベント等が増えてきます生ビール
お酒と揚げ物で体重増加はモチロンのこと、お腹への負担も大きくなってしまいますガーン
 
そこで
今回は耳ツボのオススメ
 
Dr.pノジェにより
耳の形が胎児の姿に似ていることから
逆さ胎児の図」が発見されました!
 
 
投影し該当したツボに刺激を加える事で
ストレスや胃腸、そしてダイエットにも!
また
全身や肩、腰の痛みなどにも効果があるんですよニヤリ
 
受付の高田さんが
クリスマスカラーの耳ツボジュエリーを実践中
ぜひ話を聞いてみて下さいねOK
 
 
 
大森駅前治療院 上地 朋希
03-3768-3033
http://s.ameblo.jp/oomori3033/
平日 10時~22時
土曜・祝日 10時~20時
定休日 日曜日