大森の新しい仲間たち | 大森駅前治療院のブログ

大森駅前治療院のブログ

東京都大田区大森駅徒歩1分の整骨院、【大森駅前治療院】のスタッフブログです(^^)
院内やスタッフの雰囲気をお伝えできればと思います!!
また、季節によって引き起こりやすい症状や対策もUPし、皆様の健康のお役に立てればと思います*

こんにちは
受付の高田です

 

8月も後半に突入

暑い日はまだまだ続きますね


そんな暑さを吹き飛ばす助っ人が
大森に新しく増えました

 

こちらです!

 

優雅に気持ちよさそうに泳ぐこの子達を

見ているだけで暑さを忘れます

 

新しい仲間の紹介


カクレクマノミ

ニモでお馴染みですね。

鮮やかなオレンジと独特な泳ぎ方が特徴です

 

 

ヤエヤマギンポ

コケを食べてくれるので

水槽のお掃除屋さんと言われています

 

デバスズメダイ

体色のグリーンは角度によって変化します。また群れを成して泳ぐので観ていて飽きませんよ(^.^)

 

 

ニックネーム募集中なので

是非覗いて見て下さいねo(^▽^)o

 

これからも

癒しの空間作りを進めていきます


大森駅前治療院 高田優希
03-3768-3033
http://oomori.medicalcare.co.jp/
平日  10時~22時
土曜・祝日  10時~20時
定休日  日曜日