サイクリングして来ました‼サイクリングして来ました!大子町から、水戸駅まで行きました‼お昼は、マックを食べ、山方の展望台行ったり、new openしたローソン行ったり、面白いガソリンスタンド見たり、ソイジョイ食べたり…イヤー楽しかったです‼ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ちなみに、休憩含めて8時間サイクリングしてました‼途中で脚、つって、湿布買って、脚に貼って…また行きたいです‼