シュンピーのブログ

シュンピーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
サイクリングして来ました!
大子町から、水戸駅まで行きました‼
photo:01


お昼は、マックを食べ、
photo:02


山方の展望台行ったり、
photo:03


new openしたローソン行ったり、
photo:04


面白いガソリンスタンド見たり、
photo:05


ソイジョイ食べたり…
photo:06


イヤー楽しかったです‼
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、
ちなみに、休憩含めて
8時間サイクリングしてました‼

途中で脚、つって、
湿布買って、脚に貼って…

また行きたいです‼