指先から母乳 | 醤油は飲み物です

醤油は飲み物です

サチコの徒然なる日常!
一般人間だったり五臓六腑だったり
よってらっしゃいみてらっしゃい
醤油は致死量あるから気をつけて!
ポン酢も飲みやすいから気をつけて!
塩分過多それが人生!

おはんちー
どうもサチコです


そういえば4ヶ月ほど前に久しぶりに飲んだ。

ノンタカと。

酒が楽しくなりすぎて普通に終電逃した(笑)

色々あったけどもまたこうやって飲めるっていいね
(去年も花見したけど)

ソロ活動も始まるそうで

応援しとるでー!!






人生って前の自分を

きっもwwww

生き恥さらしとるがなwwww

めっちゃ心せまwwwww

稚拙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか思うのを繰り返して成長しているなあ

って思いました。


みんなそれぞれ頑張っていて素晴らしいなと思いました。

マキハピだね!!!!



私は今年の干支「ゾウ」のように

のんびりと

いろんな周波を感じて他を知り

ミネラルをとり

多くの糞を出し

社交的になり

無邪気に遊び

私が私でいられる背景を感じる


あと3ヶ月!!

ぶちかましてこ!!


おバイキュー