行き場のない母性はどうなるのか | 醤油は飲み物です

醤油は飲み物です

サチコの徒然なる日常!
一般人間だったり五臓六腑だったり
よってらっしゃいみてらっしゃい
醤油は致死量あるから気をつけて!
ポン酢も飲みやすいから気をつけて!
塩分過多それが人生!

こんちー
どうもサチコです


今更ですがアベンジャーズを時系列で見始めてですね、

多分今半分くらいまで見終わったぽいんだけど
(全部で何作あるかわかんないから半分手のも定かではない)

でさ、マジでもっと早く見てればって本当に後悔したのがさ


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの2作目

ちっこいグルート!!!!!!!!!

可愛すぎてグルート出てくる度に可愛さで悶絶してた

なんなん!?あの生物!!

可愛すぎるだろ!!!!!!!

ずっと大きくならないでええええ

作中でみんなグルートの親みたいになってて

それもまた最高に良き!!!!

特に好きなのが

ピーターがお菓子を食べながらシートに座ってるグルートに

ちゃんとつかまってろ的なこという所と

虫を食べてるグルートにロケットが

そんなもん食うなって吐き出させる所と

最後メンバーみんなを順々と廻って

最後ドラックスの肩で寝るところ

マジ可愛すぎる

まじで!!!!!



そんで思ったのが、前にフロリダの

WDWいったときに知っていたら

もともと超楽しいのがさらに楽しくなって

エプコットのマーベルショップで絶対に

なんかしら買ったのにいいいい




てか海外ディズニーさん

アベンジャーズキャンパスできんのいいなああああ

最幸じゃんかよ!!!


絶対に行く!!!

頑張ってお金貯めよ!!!


おバイキュー