朝の京浜東北線の窓閉めてる率なんなん? | 醤油は飲み物です

醤油は飲み物です

サチコの徒然なる日常!
一般人間だったり五臓六腑だったり
よってらっしゃいみてらっしゃい
醤油は致死量あるから気をつけて!
ポン酢も飲みやすいから気をつけて!
塩分過多それが人生!

こんばち
どうもサチコです


久しぶりに歯が全部抜ける夢みた


定期的に歯が全部抜けるという夢をみるんだけど

いつも舌ざわりとか

子供のころ乳歯がぐらぐらしてるときに

歯茎に埋まっていたギザギザ部分を

舌で触ってた時のような触感がリアルで

飲み込むときもリアルで(飲み込んだことはない)

恐怖といいますか焦りといいますか

何とも言えない感情、、、


今回は歯医者に行って薬も歯茎に打ってもらうとこまでいったんだけど

生えてもまた抜けてを繰り返し

結局抜けたままになってしまいやした



起きて歯があることに安心

歯医者の定期健診は今後もちゃんと通おうと

硬く心に誓いました




環境の変化の前触れやもしれん

ちゃんと毎日今を生きよう


おバイキュー