デスクトップは建前 | 醤油は飲み物です

醤油は飲み物です

サチコの徒然なる日常!
一般人間だったり五臓六腑だったり
よってらっしゃいみてらっしゃい
醤油は致死量あるから気をつけて!
ポン酢も飲みやすいから気をつけて!
塩分過多それが人生!

こんばんばんちー
どうもサチコです


私の体調が天気に影響しているのか
天気が私の体調に影響しているのか
まじで悩むレベルでリンクしてんだけど

大体骨折箇所が陰湿に痛いときとか
しんどい時地震着たり天候大荒れとか
前の台風とかガンギマリしちゃったからね

気分上がると雨やんだり
降水確率90%で降らなかったり

まあ全部気の持ちようとか言われたら
瞬殺なんですけど(笑)


メキシコの地震も誰も信じてくれないしー


私のことスピとかいうやつは
ちびまる子とかサザエさんで泣いたこともないだろうし
ゴッホの絵で気持ち悪くなることもないだろうし
一度も研ぎ澄まされた瞬間を体験したこともないだろうし
占いはめっちゃ信じてるし
お守りとか買っちゃってるし
初詣とかめっちゃお願いしにいくやんな

逆に私お守り買わんし占いもエンタメとしてみてるし
神頼みしに行ったことなんてないで


神とか信じる信じないとかの話ちゃうねん

私は私の感覚で感じたものを確かめたりしてるだけやねん



みんなもっと感受性豊かにというか
ほわほわってなちゃおうよー
トゲトゲ人生はガラスの瓶にとじこめられちゃうよー

まあ語彙力がなくて説明下手だから
誤解もされるのだと思うのですがね
トマトのこと「トマト」って言ったつもりが
「タマゴ」と言って指摘されるまで言い間違いに
気づかないくらい言語に興味がないのですきっと

言いまつがいは一生の個性として付き合っていくつもりでやんす



10月からひぐらしのアニメがスタートするらしい
あれ好きだけど怖くて一人で見れないんだよね
一緒に見てくれる人探しを今から頑張りまーす


今日もまとまりのない文章と呼べるかもわからん
駄文をよんでくださり
おてんきゅーでっす




おバイキュー