右往左往右脳左脳 | 醤油は飲み物です

醤油は飲み物です

サチコの徒然なる日常!
一般人間だったり五臓六腑だったり
よってらっしゃいみてらっしゃい
醤油は致死量あるから気をつけて!
ポン酢も飲みやすいから気をつけて!
塩分過多それが人生!

おはんち
どうもサチコです


昨日発覚した事なのですが

この前の日曜日先輩たちとカラオケ行って
私は記憶無いんだけど
先輩が歌ってる最中にめっちゃ演奏中止押しまくってキャッキャしてたらしいwww
まじ最低www
みんなこんな私に優しくしてくれて
面倒見てくれてほんとありがとうございますですよ!
見返りを求めない人達ってほんと強いしかっこいい
私ももっと強く行きたいと思いました!


てことでみなさん
酔った私の前でビジュアル系歌うと消されるのでご注意を!←




おバイキュー