ふっゆっがっはっじーまるよ | 醤油は飲み物です

醤油は飲み物です

サチコの徒然なる日常!
一般人間だったり五臓六腑だったり
よってらっしゃいみてらっしゃい
醤油は致死量あるから気をつけて!
ポン酢も飲みやすいから気をつけて!
塩分過多それが人生!

こんばち

ごぞDeath

 

今日は寒すぎて泣いた

泣いたとういのは盛ったけど

活動限界が秒できて

シエスタして

仕事して

白目向いて

ご飯食べて白目向いて

髪乾かしながら大熱唱して

今BILLIE IDLE®のPV見漁りながら

いい歌だなあって泣きながら

眠すぎて白目向いて

なんども打ち間違えて

直してかれこれ

これ書くのに10分は経過している

 

てかふと手を見たらささくれがない指がなかった

ささくれシスターズが仲よすぎて困る

そろそろ冬の本番に向けて色々ケア始めるか

(アイドルなんだから常にやっとけ)

 

 

あ、最近ずっとリピートしてる

彼方に

流れてきたから貼っておこう

 

https://youtu.be/SrCEoYIdSMg

 

 

貼り逃げ

おバイキュー