不安定な大気の状態ですが皆さん大丈夫ですか? | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~




魂の家族の皆さぁ〜ん
おかえりなさいませ〜



山形県や秋田県で、

「過去にないような大雨」となり、
堤防が決壊したり、浸水の被害が出たりしています。

残念なことに、肉体を脱がれてしまわれた方もおられます。

山形県や秋田県を始めとする、東北地方の皆様、
被害などは大丈夫でしょうか??


ニュース映像などで被害を拝見しては、心を痛めております。

名簿を見ながら、東北地方のWATARASEクラブ会員様の皆様のご無事を、お祈りし続けております。


岐阜でも雷が鳴ったり大雨が降ったりと、全国的に大気の状態が不安定になってますから、外出時にも多少の備蓄を持ち歩く習慣を忘れないでくださいね。


✻✻✻✻✻

たつみがおかのさん、
初めてのコメント、ありがとうございます!

「私も毎月、霊を切るをお願いしてますが、悩みを相談された友人にも、霊を切るを勧めました。

先月、初めての霊切体験!
受けた後30分間ほど、とても言いようのない、何かに包まれた様な気持ち良さを感じたそうです。
そして、その夕方、右足の甲が突然激痛に襲われ、痛さで歩けず、医者に行かれたそうですが、レントゲンは全く異常無しで不思議がっておりました。
ところが、翌朝には、足の痛みが消えてびっくりしたそうです。

それだけではなく、両足裏に2個づつあった魚の目(10年治療しても、全く改善無く、歩くのも痛かった)が、なんと!!

霊を切るの後、気がついたら、両足に2個づつあった4個の魚の目が、スッカリ綺麗に直っていて非常にビックリしたそうです。

奇跡が起こったと、喜び勇んで話してくれました。
改めて、霊を切るのすごさを実感しました。
私もとっても嬉しいです😀」


→ 私もとても嬉しいです。

霊を切る!!では、たくさんの奇跡が起こっていてご報告をくださいますが、魚の目まで、即!消えて無くなったのは、大変珍しいケースですね。
本当に良かったです~

たつみがおかのさんの友人を思う愛も素晴らしいです。


✻✻✻✻✻

それから!
今日もコメントにいただいていた、質問にお答えしますよ〜

ミントッティさんからのコメント

「転職活動中ですが、なかなか採用になりません。
面接の時に嫌な気配がしたりします。
不採用になったり、気配が気味悪いときは自分から辞退しました。2回ぐらい辞退しました。
病院の入口で嫌な気配がすごかったです。
何かの縁だと思い、地縛霊拾いはさせていただきました。
私が住んでいる街は全体的にお寺が多く、嫌な気配がする場所が多いです。去年引っ越してきたばかりですが、地縛霊拾いや霊を切るに申し込みしていますが、就活が上手くいきません。
なぜでしょうか?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)」


→ それは就職するべき所ではないからです。
就職しても人間関係で苦労するとか大変な目に遭うなど神様は、先の先までわかりますから………

縁ある就職先に出会えるとトントン拍子に決まりますから、諦めないで、よく祈り、再挑戦されてくださいね。

ファイト!!



✻✻✻✻✻

みっちゃんさんからのコメント

「昨日、以前セミナーでパワーを入れて頂いたブレスレットがプチッと切れてバラバラと😭
買い物から帰って、部屋の中だったので全部拾えました😂
でも何故切れたのかパワーブレスレットですから気になっています😒
ずっと持っていたので弱ってたのかな?」


→ それはみっちゃんさんへ来る災いを持って行ってくれたのですよ。
私のセミナーにてパワーを入れた品々は、強力な お守りになっています。

その人の身を守るために失くなってしまったり切れたりして壊れたりもしますからね。

WATARASEクラブ会員証や私のパワーカードもそうなんです。

✻✻✻✻✻


さぁ〜て!
明日は、月に一度の

完全遠隔霊を切る‼️

ですよ〜


たつみがおかのさんからのご報告にもありましたように、

霊を切るということで、

科学では説明できない奇跡というものは、今までにも数え切れないくらい起こっていて、私も皆さんも目の当たりにしてきましたよね。


転ばぬ先の杖


と私は表現することも多いですが、

霊が原因となってしまっている苦しみや災難から、多くの方が解消され救われていきますように………

毎月心を込めて念入りに切らせていただいています。


目に見えない不幸現象はできるだけ解消して、
霊に邪魔をされる事のない状態にて、本来送るべき正しい人生修業をしていくことで、
魂は、さらに磨かれていきますからね



明日の
霊を切る!
にお申込みいただきました、

みっちゃんさん、チョコゆか☆さん、たまねぎはるちゃんさん、smile777さん、海釣りヒロクンさん、仁さん、かずちゃんさん、のぶ子さん、無事が一番さん、レンリンさん、ゆうこんさん、ひびきさん、いちご大福さん、

他た〜くさんの皆さん!


明日は
霊をしっかりと切らせていただき、

その後、さらに皆様の安全祈願もさせていただきます。

また1ヶ月安心してお過ごしいただけますように…



8月6日(火)には、岐阜駅前にあるじゅうろくプラザでチャネリング勉強会を開催させていただきますよ~
大きな会場ですので、まだお席に余裕があります。平日でお仕事の方も多いかと思いますが、ご興味のある方は地球号さんへ申し込まれてくださいね
https://www.powerspot-koenkai.com/channeling2024/



私は福岡で面談をさせていただきましだが、天気にも恵まれて、やはり傘は使わなかったんです〜
綺麗な空模様で、一部分に虹色の雲がありましたのでカシャ‼️

見てね〜

皆さぁ〜ん、
今夜も夢で会おうね(o^^o)

今日も1日………

おつかれさん✋





ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



大森先生の
チューリップ赤チューリップ黄パワー入りカレンダーチューリップオレンジチューリップピンク
~ご注文受付中~

今年のカレンダーのテーマは、
“Welcome to Space Travel”
宇宙の壮大なイメージと共に、高次元からのメッセージが載っております。

WATARASEクラブ会員様でなくともどなたでもご購入いただくことができますので、ご興味のある方はご注文ください♪♪

星ご注文はこちらから星




キラキラWATARASE~癒しのピアノミュージック~キラキラ

講演会やセミナーのオープニング等でお聴きいただいてきたお馴染みのピアノ曲ばかりを集めました!

どなたでもご購入いただくことができますので、ご興味のある方はこちらからご注文くださいませ





チューリップピンクWATARASEクラブのご案内チューリップピンク

WATARASEクラブにご入会いただくと、大森先生が毎日、会員の皆様の安全を祈願し、愛の波動“高次元のパワー”をお送りします。また、会員限定のメールマガジン配信(メルマガ)では、神様からのメッセージや、魂の向上に役立つ内容などをお送りしております。

WATARASEクラブ会員様限定のイベント(ランチ会や夕食会等)も開催しておりますルンルン

もっと詳しく知りたい!という方は、こちらの公式サイトをご覧ください(ここをクリック)


WATARASE―わたらせWATARASE―わたらせ
幼少の頃からの不思議な体験、自分の使命への目覚め、そして現在に至るまでを、神様からのメッセージを交えながら描くデビュー作

あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE Vol.2あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE Vol.2
著者の周りで次々に起こる奇跡を紹介しながら、神様からの大切なメッセージを伝えていく。

一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE Vol.3一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE Vol.3
あなたが悩んでいること、苦しんでいることの解決へのヒントが、きっとこの本で見つかります。

らく~に生きていいんだよ―WATARASE Vol.4らく~に生きていいんだよ―WATARASE Vol.4
人付き合い・子育て・地球の未来・病気など様々な話題について語るシリーズ第四弾。前作までには紹介できなかった「神様からのメッセージ」も 数多く掲載!

大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう
子どもの才能の芽を伸ばし、人間力を養い、人を思いやる大人へと成長する育児を目指します。

単独セミナー編1単独セミナーDVD 1単独セミナ―編2単独セミナーDVD 2
2015~2018年に開催された単独セミナーの模様を収めたDVDです(過去にYouTubeで放送された4回分をそれぞれ収録!)
特典映像として、YouTubeでは見られない古澤幸恵さんの演奏シーンがどちらのDVDにも収録されています。

ご注文はオフィスWATARASEまで電話もしくはメールでお願いいたします。
電話:058-296-5717(平日10時~18時)