地球の思い!! | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



魂の家族の皆さぁ〜ん、
おかえりなさいませぇ〜


まだ岐阜は、寒いなぁ〜って感じる朝です(>人<;)

皆さんも お元気にお過ごしですか?

北陸地方の皆さんも落ち着いて生活できていますか?


今年の元旦は、地震から始まった
2024年………

3月24日の日曜日は、1年ぶりの東京講演会の日ですよ〜

今回も盛りだくさんの内容で開催させていただきますので、ぜひ ご無理のない皆さんは会場にてご参加くださいね。

今回の東京講演会の4次元からのゲストは、フーテンの寅さん!!

渥美 清さんです〜
楽しみですね♪♪♪


以前にも、東京講演会会場にて

地球の思い‼️

というのを伝えさせていただいたことがありましたが、
今回も今現在の地球の思い‼️を聞かせていただく事になりました。

神様より

「一回りしたのでそろそろ伝えなさい」

と お言葉を賜りましたが、一回りという意味が最初よくわからなくって、以前の地球の思いを伝えたのが何年前だったのかを調べて頂きましたところちょうど12年前でした。

2012年の4月に、東京講演会会場にて私は地球の思いを受けてその場で皆様へお伝えさせていただいていました。

神様が一回り!!と、おっしゃったのは、12年が一回りという意味だったのですね。
一年も12ヶ月………
時計も1時から12時まで………

12が区切りの数字ですね。

今の地球の思いの中には、今後の地球の未来についての重要事項が含まれているかも知れませんね。
今はまだ内容は全くわかりませんが………

ですから私自身も、今現在の地球さんの思いを会場の皆さんと一緒に聞けることをとても楽しみにしています♪♪♪


今回は終演後に、本のサイン会をさせていただきます〜
また、皆さんと直接握手をして挨拶ができる日が再び来たことを大変嬉しく思っています(╹◡╹)♡

そして、皆さんからの質問も受け付けていますので、質問がある方は、
ありがとう地球号さんへメールまたは電話にて事前にお伝え下さいね。



昨日のニュースを見ていたら、葛飾柴又のフーテンの寅さんの銅像に雪が積もっている映像が映りましたよ〜

これは偶然とは思えなくて、寅さんは何か皆さんに言いたいことがたくさんあるのかなあっ⁉️って感じましたよー

また、会場で一緒に渥美さんにいろいろ聞いてみましょうね(o^^o)


関東地方の皆さまはもちろん!
東北地方の皆さんも ぜひぜひ東京講演会会場までお出かけくださいね。
お顔が見れることを今から、凄く楽しみにしていますよ(^з^)-☆


24日は、世界一のパワースポットで皆様をお待ちしています✋


毎年、この時期にミモザの花を送ってくださる方がいます♪♪♪
今年も届きましたので飾りました〜
ふわふわ〜ってしているミモザの花は凄く可愛いですね😍




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



大森先生の
チューリップ赤チューリップ黄パワー入りカレンダーチューリップオレンジチューリップピンク
~ご注文受付中~

今年のカレンダーのテーマは、
“Welcome to Space Travel”
宇宙の壮大なイメージと共に、高次元からのメッセージが載っております。

WATARASEクラブ会員様でなくともどなたでもご購入いただくことができますので、ご興味のある方はご注文ください♪♪

星ご注文はこちらから星




キラキラWATARASE~癒しのピアノミュージック~キラキラ

講演会やセミナーのオープニング等でお聴きいただいてきたお馴染みのピアノ曲ばかりを集めました!

どなたでもご購入いただくことができますので、ご興味のある方はこちらからご注文くださいませ





チューリップピンクWATARASEクラブのご案内チューリップピンク

WATARASEクラブにご入会いただくと、大森先生が毎日、会員の皆様の安全を祈願し、愛の波動“高次元のパワー”をお送りします。また、会員限定のメールマガジン配信(メルマガ)では、神様からのメッセージや、魂の向上に役立つ内容などをお送りしております。

WATARASEクラブ会員様限定のイベント(ランチ会や夕食会等)も開催しておりますルンルン

もっと詳しく知りたい!という方は、こちらの公式サイトをご覧ください(ここをクリック)


WATARASE―わたらせWATARASE―わたらせ
幼少の頃からの不思議な体験、自分の使命への目覚め、そして現在に至るまでを、神様からのメッセージを交えながら描くデビュー作

あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE Vol.2あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE Vol.2
著者の周りで次々に起こる奇跡を紹介しながら、神様からの大切なメッセージを伝えていく。

一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE Vol.3一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE Vol.3
あなたが悩んでいること、苦しんでいることの解決へのヒントが、きっとこの本で見つかります。

らく~に生きていいんだよ―WATARASE Vol.4らく~に生きていいんだよ―WATARASE Vol.4
人付き合い・子育て・地球の未来・病気など様々な話題について語るシリーズ第四弾。前作までには紹介できなかった「神様からのメッセージ」も 数多く掲載!

大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう
子どもの才能の芽を伸ばし、人間力を養い、人を思いやる大人へと成長する育児を目指します。

単独セミナー編1単独セミナーDVD 1単独セミナ―編2単独セミナーDVD 2
2015~2018年に開催された単独セミナーの模様を収めたDVDです(過去にYouTubeで放送された4回分をそれぞれ収録!)
特典映像として、YouTubeでは見られない古澤幸恵さんの演奏シーンがどちらのDVDにも収録されています。

ご注文はオフィスWATARASEまで電話もしくはメールでお願いいたします。
電話:058-296-5717(平日10時~18時)