乗り越えられない事は起こりません。 | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



皆さん、お帰りなさい。

今夜の岐阜は、どんどん冷えてきました。
石川県の避難所生活や車中泊をしておられる皆様が心配です。
その後も大丈夫でしょうか?

大変、不安で ご不便な生活をしておられる事と思います。
避難しておられる皆さんが温かいお風呂に入る事もできないと思うと自分が当たり前のように お風呂に入っている事が申し訳ないと思えてきます。

一日も早く北陸の皆様が普通の生活に戻れますようにお祈りさせていただいております。


今もまだ、余震という言葉とは違うように思えてくる大きな揺れを観測したりしています。

それでも大丈夫です。
みんな一緒に居ますから、みんなで乗り越えていけますから………
私達は生まれてくる前に全てを聞かされていましたから、乗り越えられない事は起こりません。


妻と4人の子供さんを亡くされた男性がニュース番組で話していた言葉

「何で私がこんな事にならないといけないかなぁと思って………」

そう言われて泣いてみえました。
お辛いと思います。

ある日突然起こる災害………

現状を受け入れられない気持ち………

目の前に起きている事が信じられない気持ち………

それでも生かされている間は、私達は生きなくてはならないのです。
この男性にも頑張っていただきたい。
ご家族の分も生きていただきたいです。


今日は面談場所に到着すると空に紫色の濃い虹色の光が出ていましたから写真を撮りました。

皆さんへの励ましの意味があり、神様が見せてくださったのだと思いました。

いつも神様が側におられて見ていてくださいます。
今、この一瞬、一瞬の事だけを考えて、余計なことは考えず、希望の光を絶やさずに これかも一緒に歩んでいきましょうね。
光に向かって………


今夜も夢で会いに行くからね。


お疲れ様でした✋






ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~




キラキラWATARASE~癒しのピアノミュージック~キラキラ

講演会やセミナーのオープニング等でお聴きいただいてきたお馴染みのピアノ曲ばかりを集めました!

どなたでもご購入いただくことができますので、ご興味のある方はこちらからご注文くださいませ





チューリップピンクWATARASEクラブのご案内チューリップピンク

WATARASEクラブにご入会いただくと、大森先生が毎日、会員の皆様の安全を祈願し、愛の波動“高次元のパワー”をお送りします。また、会員限定のメールマガジン配信(メルマガ)では、神様からのメッセージや、魂の向上に役立つ内容などをお送りしております。

WATARASEクラブ会員様限定のイベント(ランチ会や夕食会等)も開催しておりますルンルン

もっと詳しく知りたい!という方は、こちらの公式サイトをご覧ください(ここをクリック)


WATARASE―わたらせWATARASE―わたらせ
幼少の頃からの不思議な体験、自分の使命への目覚め、そして現在に至るまでを、神様からのメッセージを交えながら描くデビュー作

あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE Vol.2あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE Vol.2
著者の周りで次々に起こる奇跡を紹介しながら、神様からの大切なメッセージを伝えていく。

一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE Vol.3一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE Vol.3
あなたが悩んでいること、苦しんでいることの解決へのヒントが、きっとこの本で見つかります。

らく~に生きていいんだよ―WATARASE Vol.4らく~に生きていいんだよ―WATARASE Vol.4
人付き合い・子育て・地球の未来・病気など様々な話題について語るシリーズ第四弾。前作までには紹介できなかった「神様からのメッセージ」も 数多く掲載!

大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう
子どもの才能の芽を伸ばし、人間力を養い、人を思いやる大人へと成長する育児を目指します。

単独セミナー編1単独セミナーDVD 1単独セミナ―編2単独セミナーDVD 2
2015~2018年に開催された単独セミナーの模様を収めたDVDです(過去にYouTubeで放送された4回分をそれぞれ収録!)
特典映像として、YouTubeでは見られない古澤幸恵さんの演奏シーンがどちらのDVDにも収録されています。

ご注文はオフィスWATARASEまで電話もしくはメールでお願いいたします。
電話:058-296-5717(平日10時~18時)