ありがとうm(_ _)m名古屋講演会、その後の悲しみ………. | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~




魂の家族の皆さぁ~ん

おかえりなさいドキドキ

大雨は、大丈夫でしたか?

昨夜もWATARASEクラブ会員様の名簿を見ながら、九州地方や岐阜の皆様の安全祈願をさせていただきました。

まだ5月なのに梅雨入りをして線状降水帯まで発生する程、地球は壊れてしまい、
待った無し!!

の状況になりました。


私も色々とありまして、大変、お礼が遅れてしまいましたが、9日の名古屋講演会には、大変多くの皆さんにご参加いただき、
無事、終了することができました。

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

そして、オンラインだからこそ…

いつもは参加されないご家族や、
小さなお子さんがおられる皆さん、
いつもは会場まではお越しになれないご遠方の方々にも、ご参加していただくことができました。

たくさんの………
ホントにたぁ~くさんの魂の家族の皆さんと繋がることができたことに、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキ
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


画面の向こうから手を振ってくれたり、

拍手をくださったり、

私の喉の調子をご心配くださった皆さんもいて

みなさんの温かいお気持ちは、会場までしっかり届いてましたよ~


そして、コメントにも、たくさんのご感想を書いてくださって、
読ませていただき、とても嬉しくて、すごく癒されましたニコニコドキドキ

疲れも吹き飛ぶような気持ちになりましたよ~

本当にありがとうねっドキドキ



また、講演会では、質問コーナーにも、たくさんのご質問をお寄せくださり、ありがとうございました。

tanabata0201さん、塩おにぎりさん、あめちゃんのお姉さん、すずめちゃん、

神様からのお答えがいただけて、本当に良かったですね~

ご質問をくださったのに、お答えできなかった皆さん、ごめんなさいねしょぼん



また今回の名古屋講演会でも日蓮様がご降臨くださいました。

今回は、あまり講演会にご参加された事の無い方々が見ておられた事もあり、日蓮様は、口調もいつもより優しく誰にでもわかりやすい感じで話してくださいました。

事前に波長合わせに来られました時には、もっと厳しくて、今後の気象状況についてや、地震について、今年こそは何とか無理矢理にでもオリンピック開催へともっていきたいがための池江璃花子さんの真実などをお話しくださる予定だとおっしゃりました。

しかし実際には、チラッと気象状況については出ましたが他は出ませんでしたね。


今月は、WATARASEクラブで下呂温泉ツアーを予定していて、その中では、リモートなどはせずに完全密室講演会を開催する予定にしていました。

そこでそのようなお話をしてくださる予定だったのかもしれませんね。
ぜひ、またいつか開催させていただきたいですよね。

今の現状では、オリンピック開催も難しいですよね。


5060807さん、

ご先祖様へ出されたお茶が、講演会の間に減っていたのは、会場と家を行ったり来たりしておられたご先祖様が、
一緒に聞いているよ!!
と、知らせたくて現された現象ですね。



みこうさん、

講演会開演後に、うめき声や話し声などが聞こえてきたと書いてくださっていましたね。
それだけたくさんのご先祖様方や、救って欲しい肉体の無い皆様が、集まってきて一緒に聞いてくださっていたのですね。
魂を救って下さりありがとうございました。



海ほおずきさん、
12時40分頃から出てきた不思議な涙は、
ご先祖様方が、やっとここへ来れた! 
これでまた救われる!
楽になれる!
と、大変、大変!!喜ばれておられたので、それが涙として現れてきました。
良かったですね。


本当に、たくさんの皆さんが不思議な体験をされて、奇跡の講演会ですね。

目に見えない世界の真実を実体験を通して、こうやって教えてくださる事は大変、嬉しいですし皆様の勉強にもなりますよね。


名古屋講演会翌日に、私は、6月のテレビ番組打ち合わせがありまして夜遅くに帰宅して、翌々日は、テレビ番組を岐阜放送局にて撮りました。
私は講演会前夜の土曜日の夜から眠れていなくてヘトヘト状態でしたから、今回のテレビ番組は、とても疲れた顔で撮れていると思うので、すごく残念です。

テレビ番組収録が終わり、火曜日の夜!!
今夜こそ眠るよ~
と横になると………

またそこから3日間は眠れない事が起こりました。

これについては、またメルマガにて、お伝えさせていただきますね。


夕方、帰宅すると外から呼ばれた気がしまして、外に出ると夕焼け空に虹が現れました。
目の前に虹が現れたので本当に励まされた気持ちになりましたキラキラキラキラキラキラ



皆さん、今日は、一日に笑う平均回数の11回以上笑えたかな??

明日も、笑顔で、
前向きな言葉だけをたくさん、
自分にも周りの人にも届けようね~


明後日は、
『完全遠隔霊を切る‼』
しっかりと切らせていただきますから、お申し込みの皆さんは、どうかご安心くださいね。


おつかれさんパー




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~




チューリップピンクWATARASEクラブのご案内チューリップピンク

WATARASEクラブにご入会いただくと、大森先生が毎日、会員の皆様の安全を祈願し、愛の波動“高次元のパワー”をお送りします。また、会員限定のメールマガジン配信(メルマガ)では、神様からのメッセージや、魂の向上に役立つ内容などをお送りしております。

WATARASEクラブ会員様限定のイベント(ランチ会や夕食会等)も開催しておりますルンルン

もっと詳しく知りたい!という方は、こちらの公式サイトをご覧ください(ここをクリック)


WATARASE―わたらせWATARASE―わたらせ
幼少の頃からの不思議な体験、自分の使命への目覚め、そして現在に至るまでを、神様からのメッセージを交えながら描くデビュー作

あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE Vol.2あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE Vol.2
著者の周りで次々に起こる奇跡を紹介しながら、神様からの大切なメッセージを伝えていく。

一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE Vol.3一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE Vol.3
あなたが悩んでいること、苦しんでいることの解決へのヒントが、きっとこの本で見つかります。

らく~に生きていいんだよ―WATARASE Vol.4らく~に生きていいんだよ―WATARASE Vol.4
人付き合い・子育て・地球の未来・病気など様々な話題について語るシリーズ第四弾。前作までには紹介できなかった「神様からのメッセージ」も 数多く掲載!

大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう
子どもの才能の芽を伸ばし、人間力を養い、人を思いやる大人へと成長する育児を目指します。

単独セミナー編1単独セミナーDVD 1単独セミナ―編2単独セミナーDVD 2
2015~2018年に開催された単独セミナーの模様を収めたDVDです(過去にYouTubeで放送された4回分をそれぞれ収録!)
特典映像として、YouTubeでは見られない古澤幸恵さんの演奏シーンがどちらのDVDにも収録されています。

ご注文はオフィスWATARASEまで電話もしくはメールでお願いいたします。
電話:058-296-5717(平日10時~18時)