白鳥の湖☆☆☆ | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



魂の家族の皆さぁ~ん、

おかえりやすぅ~音符

今日は、御用で関西方面に行きましたが、まだお盆期間なのか、新幹線も在来線も、車での移動も混雑していました~新幹線バス車
元気なお子さん達もたくさんいて、夏休みを満喫している感じで楽しそうでした音符音符音符音符


今日の写真は、ヨーロッパから送ってくださった、白鳥の家族ですぅ~ニコニコヒヨコ

綺麗な水辺で、幸せそうだねニコニコ桜ドキドキ


しづさん、
「生きてるだけで丸もうけ!」


これは、本当にそうですよ~アップグッド!

悩んでいても…
体調が悪くても…
どの様な気持ちや、状態であっても、生きていれば必ず魂は、向上出来るのですから、本当にありがたい事ですキラキラキラキラキラキラ


これからも一緒に頑張りましょうねニコニコパンチ!



お盆期間を含むこの時期…
たくさんの皆さんの所へ、ご先祖様方が、来られたと思いますキラキラキラキラキラキラ


yukkiさんの様に…
線香の様な…
お香の様な…
臭いで、ご先祖様を感じられた皆さんもおられましたよねキラキラキラキラ


これからも、あの世の修行を頑張られる事と思います。


私達も、これからも一緒にぼちぼちやっていきましょうや~ラブラブ!ドキドキ

今日も本当にお疲れさんパー



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~




ラブレターWATARASEクラブ会員の皆様へラブレター
最近、メルマガが届かない方が非常に増えています。
メールアドレスを変更された場合は、オフィスまで必ずご連絡ください(058-296-5717)。
また、携帯電話やスマートフォンをご使用の場合は、次のドメインを受信許可設定していただくようお願いいたします音譜
ドメイン⇒office-watarase.com
※現在、メルマガの配信がない方は、配信登録を行いますので、オフィスまでご連絡ください。

<講演会情報>

「世界に一つだけのパワースポット講演会」

▼2017年9月17日(日) 広島
「JMSアステールプラザ」

「ありがとう奇跡のスペシャルセミナー」

▼2017年9月24日(日) 東京
「浜離宮朝日ホール」

「ありがとう奇跡のプレミアムセミナー」

▼2017年11月26日(日)岐阜
「岐阜都ホテル/ボールルーム」


※開催に関しての最新情報は、ありがとう地球号のホームページをご覧ください※


<WATARASEクラブ会員様限定イベント>

▼2017年9月8日(金)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しいランチ in 岐阜

▼2017年9月19日(火)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しいランチ in 広島