よっしゃーこづくりかいきんや!
とおもっても
生理がこなきゃ話ならないっていうね
ええ、私のことですよ…
ここ二回くらい順調にきてたから完全に油断してて今イライラしてますけど、ええ、生理がきません…
普通に予定を2週間過ぎましたよ、はい、今までの私にとっては普通のこと…
しかしこれからは妊娠希望!なのです!
生理用品代少なくてすむ!わーい!(^o^)!じゃないのです!
(早めに病院行っとけって話)
基礎体温とか測ったりしてみてるけど
どうなるのかな…
やっぱり仕事変えたり色々ストレスかかったから遅れてるのかなー
うーむむー
また進展あったら報告します!