ドレスの前にヘッドドレスとかグローブとか考え始めてます、ななです。
なるべく自分の身の回りは節約〜と思ってますが、無料のやつはあれですね…。ということに気付きました。借りるにしても買うにしてもやっぱり少しは気に入ったものがいいなあ、と検索しまくっています。
こだわりのない私ですが、ビジュー付きのヘッドドレスはかわいい!!!
でも似合うからドレスにもよるよなーー
とか、、、どこから決めればいいか悩みますね。
とりあえず持ちたいブーケの理想画像を手に入れた!よかった!
ちなみに
ドレス試着いってきました!!
大変なことに、、
たくましい二の腕と胸周りの肉!
ダイエットせねばー!!
というわけでがんばります。

