第一回打ち合わせが終わりました!
 
 
皆様の報告を聞いて、プランナーさんに連絡とったら打ち合わせ始まりました。早めに進めたい人は自分から連絡したほうがいいのだなと知った……。
 
 
プランナーさんは良い人でした〜。同い年くらいで、ああきっと自分も仕事だとこういう感じで見られてるのだなあと思いました。丁寧さと謙虚さは忘れてはいけない。
 
 
宿題ばっちりだったのでサクサク進みましたが、それでも2時間半かかった〜
あと悩むことも色々出てきた…
 
まあ、わかってはいたんですけど、結婚式って家と家だから、親に聞かなきゃならないことも多いし、こまごまとしたいろんなことも決めなきゃならんなー、と再確認。
 
そんなにこだわりはないし、むしろ新生活とハネムーンのほうが断然気合入ってるのですが、それでもどっちでもよくても決めなきゃいけないことはあるし、喜んでもらえるものにするためには考えねば、ですね。
 
でも、、いまがんばれば4月から仕事が大変になるときには少し楽できると信じてがんばります…
いや…まてよ…
頑張りすぎて結婚式つらい思い出にしたくないので、適度にやらねば…
バランスのとり方むっずかしー!ですね!
 
とりあえずガンガンプランナーを頼っていこうと決めました。
よし。