真夏に結婚式をあげるななです、こんにちは

いやー、予想以上に暑いです。
でもお天気の心配がないのはいいなと思います。

そして式場を駅直結にしておいてよかった!!

プレ花嫁ブログのみなさんや、同じ日に式をあげるインスタの人たちが色々前日だー!と1週間前は奔走していらっしゃるなか



あれ、、、、、?
やることあったっけ?滝汗


状態の私。

花嫁の手紙は書いた、、、、作りたいものは終わっているー
昨日の帰りに最後のエステ行って、
あ、今日はエクステと、セルフネイル。
あとふつうに、洗濯、家事、、、
明日の持ち物確認と柔軟体操?かな?

あっそうだそうだ新郎をシェービングせねば、、


そんな感じでそわそわし始めながらのんべんだらりと前日をすごします


妹が遠くから帰ってきてるので、遊んできまーす!

では!