タイトルの、主役感を抑える結婚式、というわたしの目標でしたが、、、、
なんだかね、式と披露宴が終わってみて、そんなの無理やな、結局主役になっちまったな、と、思ったんですけど。
友だちからの感想で、
リングリレー、結婚式に参加してるって感じがした!とか
イベント色々あってパーティーっぽくってなならしい結婚式だった!とか
いただきましてね
みんな(というか少なくとも、私の性格を知っている新婦友人)は
私の、
私を見て!!!!感を抑えたい気持ちを
受け取ってくれたのかなあ、と思いました、、、
友だちがそう思ってくれたら、満足です。

終わったので公開しますが、
丸の内ビルディングの、アンティカ・オステリア・デル・ポンテという、レストランで行いました。
わたしがプレ花嫁だった頃、ここで上げた方の情報が結構少なくて(まあ、あんまり情報発信が好きな若い人が選ばない式場だなあとは思うけれど)もっと色々みたいなあ、と思ったので、
私の拙い表現ではありますが、準備など色々含めてレポしていこうかと。今回の記事書いて思いましたが、文章に起こすと、ああ、そう思ってたんだなあと再発見出来て嬉しいですしね♡
写真はレストランからの眺めです。東京駅を上から見るって素敵。
レストラン提携のウェディング会社の口コミもあるのですが、そっちよりは情報量を多くしたいな!と、思っております。
ちなみに、予め言っておきますが、提携会社含め、ものすごーーーーーーくおすすめの会場です
