勝手に他人さまのブログを紹介してはだめだとおもうのですが、
婚活ブログでとってもとってもためになるブログをみてめからうろこがおちました。
自分が結婚に求めるもの・・・
たとえばお店の決定やエスコートなど、「もともと出来る人」「出来るようになった人」は結果として出来るんだったら同じで、
だったら多少自分がやってそこから学んでもらえばいい(学べない人は選ばなければいい)
と!
あと恋愛結婚を求めてるのは男の方 とか
相手の良さを引き出せれば自然と自分の良さも出せる のがベスト とか
もーほかにもほかにもめからうろこがぽろぽろろんでした
なるほど~
恋人じゃなくて結婚相手を求めるっていうのはこういうことなのか!
と、学びました。。。。
婚活も会社のプロジェクトのようだ~
すごい!
ちなみに、直接アドレスとか乗っけるのはマナー違反だと思うのですが、みていただきたーいと思ってしまったので一応
「オタク 婚活」で検索すると上位に出てくる方のブログです