ここで、婚活始めて一ヶ月ということで現状をまとめていこうと思います☆
ちなみにいままで会った人は7人!まだの人でやりとりしてるのが4人!二回目に進むのが一人~
まだまだ婚活ひよっこですね笑
○ぱんけーきさん・銀行員さん
二回目会いませんか?と誘って返事待ち
二人ともアラサーで結婚まあまあ考えててそれなりに大人の余裕がある感じで、身長はソ女高くないし好みの顔ではないけどいいひと!
○研究さん
来週会う研究員さん!27歳でそこそこの年収~。ただ女の人と付き合ったことがなく、女性との付き合い方とかマナーを知らない感じw わりかん!
ちょいぽちゃ。
○おひげさん
さりげなく新登場!アラサーさん、来週会う人。あんまり性格合わないかな?と思います
おひげがある感じ~渋くない限りはニガテ・・・
○その他
三人、メッセージでやりとりしています。27,28,32と年齢もそれぞれ。正直32だと10さい離れてしまうのでないかな~と思ってますがダラダラ一ヶ月近くメッセージしちゃってます。
27さいさんも付き合ったことないようで・・・二週間くらいやりとりしてますし、映画の話になったりしてフラグはたったのにどこか行きましょうって言ってこない謎の人w これが噂のガチ草食系男子かww
28さいさんはやりとりはじめたところなので未知数~
もしお会いすることになったらお名前つけようと思います!
7人か~
いい人がいるといいな~