婚活ブログ見てると追いかけられる恋愛のほうがいいのかなあ!って思うし
私自身追われる方が楽だわー!
と思うけど
いままでそういう恋愛してきたことなかったわ・・・・( ´Д⊂ヽ
つーか基本的にもてないほうの人間ですから。。。。本当に。。。。よろしくないわー。。。。
どうしよう!
ぱんけーきさんという好きになりそうな人がいる今、新しい人の開拓はやめるべき??
それともいいかなー
すっぱりきるべきかなー
銀行員さんからすごいラインが来るんだけど、たぶんこの人もあったら音沙汰なくなるパターンやな笑
もてたーい!