婚活ブログ見てると追いかけられる恋愛のほうがいいのかなあ!って思うし

私自身追われる方が楽だわー!

と思うけど


いままでそういう恋愛してきたことなかったわ・・・・( ´Д⊂ヽ


つーか基本的にもてないほうの人間ですから。。。。本当に。。。。よろしくないわー。。。。


どうしよう!

ぱんけーきさんという好きになりそうな人がいる今、新しい人の開拓はやめるべき??

それともいいかなー

すっぱりきるべきかなー


銀行員さんからすごいラインが来るんだけど、たぶんこの人もあったら音沙汰なくなるパターンやな笑



もてたーい!