おはようございますニコニコ
OMY‘sですびっくりマーク
ブログご覧いただき、ありがとうございます看板持ち

今日は給料日&失業手当が入ってまいりました〜泣き笑い
口座に何かお金が入ってくるのは、やはり嬉しいものですね飛び出すハート感謝〜びっくりマーク

さて、昨晩はいただいた新じゃがいもを揚げて、ホクホクのままいただきました~爆笑

新じゃがいも〜!


いいね〜チュー今食べてる時が一番幸せだわ(笑)
あと、ぼーっとラビット観てるときにっこり

タイトルの全世界株か米国株かなんですが、ぶっちゃけ、どちらに投資されてますかはてなマークまたは投資してみたいですかはてなマーク

日本株だ〜って方ももちろんいらっしゃるでしょうし、インド株だ〜って方もいらっしゃるでしょうし、皆さんの色んなお考えがあるかと思いますニコニコ

ちなみに、我が家は全世界株につみたてしておりますが、結局比率をみると、半数は米国への投資になっているんですよねニコニコ
その比率は変わるのも魅力的ですが、今の様々な世界の動きや進歩をみて、今後の全世界の成長を考えると、そのワクワクに対して投資してみようかなというところでやってますひらめき

20年放置して、教育資金や老後の足しになるとまあ有り難いかなと赤ちゃんぴえん
投資なので絶対はないですが、ドルコスト平均法&放置投資でガーベラ

皆さんはいかがでしょうか。またコメントなどで教えてください照れ

ゆずの木


先日買ったゆずの木やしの木
この時点でめちゃくちゃいい香りよだれ
ではまた車