こんばんは。OMY'sですニコニコ

 今日はゴールデンウィーク最終日でもあり、母の日でしたね飛び出すハート

どんな1日をお過ごしだったでしょうかはてなマーク


OMY'sは家族でゆっくり買い物に行き、あとは自宅で水回りの掃除をしてました知らんぷり

いよいよ、明日から本格始動ですからね~凝視


義理母より、お野菜やら色々いただいて、いつも美味しくいただいてるのですが、今回はニンニクを作ったよ~ともらいました目がハート

ニンニク美味しいですよね~飛び出すハート


こんな感じにしてみました↓



飲みたいわ~ニコニコ
少しだけ、ニンニクの上を切って、ごま油とバターと塩だけですびっくりマーク

ホクホクで美味しーびっくりマーク

また明日から頑張るぞ看板持ち
では~スター