こんにちはニコニコ
またまたOMY'sです飛び出すハート

ゴールデンウィーク中だからなのか、ぼちぼちな仕事量です凝視
昨日、髪の毛をベリーショートにしたのですが、
上司やら色々な方に「髪切ったはてなマーク」byタモリさんを言われましたキューン前の上司は私を空気とか壁みたいな扱いをする方だったので、なんだか、それはそれでこそばゆい感じですニヒヒ

ところで、みなさんはうどん好きですかはてなマーク
OMY'sはうどん大好きなんですが、結婚する前に良く通っていたうどん屋さんがあったものの、結婚、出産後は長らく行けずにいました悲しい

食べたい食べたいとモヤモヤしてましたがびっくりマーク
久しぶりに行けた~笑い泣きびっくりマーク



このうどんにえび天のトッピング大好き過ぎる~ラブ神です、本当に指差し
麺を3倍くらいにしてたくさん食べたいくらい好きです愛

プチ夢が叶いましたグラサン
お昼はうどん、いかがでしょうかにっこりびっくりマーク