おはようございますひらめきOMY'sです。

夜中も結構な大雨でした~雨

ゴールデンウィーク初日は雨からのスタートです笑い泣き


1ドル130円とか、あれー、こないだ103円とかでしたよねって感じですガーン

全世界株式もいい感じで下げガーンまあでも長期的にみるので、積立されてる方は気にせずでいいと思います看板持ち


OMY'sはパートタイムで働いていますが、4月から上司が変わり、だいぶ働きやすくなりました指差しこの1年は結構辛くて、でも娘の保育園のことや、家計のことを考えると辞めるに辞めれないなあとぐっとこらえてきたのですが、結果良かったですニコニコ


当然の権利だから、ゴールデンウィークの平日の部分はどちらか休んでくださーいと言われて、なんか嬉しかったのですニヒヒ

出来る上司って、いいねえよだれ


雨と言えば飴のお話。OMY'sが通勤中などの口寂しい時に持ち歩いている飴があるんですが、これがハマりますびっくりマーク

甘党ではない主人も、またあの飴が食べたいと自ら買うほどキョロキョロ




味覚糖の塩あずき物申すキャンディー


いや、これね、食べていって、最後の甘じょっぱいのが出てくるのがたまらなく美味しいんです目がハート1日1袋いけるびっくりマーク


お腹空いた状態で買い物行くと余計なものを買うので、そんな時の救世主にも是非おねがい