脂肪吸引3ヶ月経過★ | 脂肪吸引、コンデンサリッチ豊胸

脂肪吸引、コンデンサリッチ豊胸

太もも全周+膝+お尻の脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸

久しぶりの投稿ですニコニコ


脂肪吸引&脂肪豊胸して3ヶ月経ちました。


3ヶ月経ったので、豊胸の方はダウンタイム終了です!!


とにかく胸を揺らさないように。との事だったので、ずっと継続していた運動もあまりしていませんでしたが、3ヶ月経ってようやく再開ですスター



運動辞めてたせいか、体重も術前は大体50キロくらい、体脂肪は20%くらいだったのが、



術後、体重は51〜53。(豊胸のために最初は少し意識して増やしてました。)

体脂肪が21%くらいだったんですが、


運動始めたら、前の体重&体脂肪に戻りました爆笑



もう太ももは変わってないのかな。とずっと計測もしてなかったんですが、


試しに測ってみたところ、2ヶ月目よりもマイナス1センチになってましたびっくり







術前にあまりきちんと測ってなかったんですがショボーン




術前は太ももの一番上が49cmあったのが、

2ヶ月目の時は46cm。

3ヶ月目は45cm

と、さらに細くなっていて、感激しましたラブ




太ももから1400ccの吸引量だったので、あまり細くならないかな。と思ってたので、自分では満足ですニコニコ


すごい細い脚になった訳ではないですが、本当に長年上半身と下半身のバランスの悪さがコンプレックスで、何をしても上半身ばかり痩せて下半身は全く細くならなかったので、





脂肪吸引という大胆な事をしたとは思いますが、本当にやって良かったとおもってます照れ