21日目★ | 脂肪吸引、コンデンサリッチ豊胸

脂肪吸引、コンデンサリッチ豊胸

太もも全周+膝+お尻の脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸

術後3週間経ちましたニコニコ


もともとダウンタイムがかなり軽めの私ですが、

細く長くダウンタイムが続いています泣き笑い



痛みはもうほとんど気にならないですが、

内腿に拘縮が少しあります。



体操座りはできますが、正座はできません🧎‍♂️


そしてストレッチも開脚が90度までしか開かないですショボーン


あぐらもかきにくいです。


この地味な拘縮はいつまで続くんでしょうか?




そして、2週目までは順調に細くなっていきましたが、それ以降は細さを感じません不安



ただ、前にも書きましたが、私は手術直前にダウンタイムや、何年後かのたるみなどがものすごく不安になり、先生にあんまり取りすぎないでくださいえーんと、自分でお願いして、



豊胸に必要な分だけ取る。というなんとももったいない決断をしたのは自分なので

決してクリニックのせいではありません笑



確かにダウンタイムは思ってたものより断然軽く過ごせました。



ただ、ただ、あまりにも楽に過ごせたせいで、こんなに楽ならもっと脂肪取ってもらえば良かったえーんえーんと、思う毎日です汗汗汗



先生や、看護師さん、スタッフさん、全員が思ってるより痛くないし、仕事もできますよ!大丈夫ですよ!と、あんなに言ってくれてたのに、


その言葉を信じずに、他の方のブログや動画などを観て一人疑心暗鬼になり、最低限の脂肪吸引で済ませる決断をしたのは、私ですネガティブ



もう一回脂肪吸引しよかな、、と思う今日この頃です。




私の内出血酷すぎですよね笑い泣き

3週間経った今でも割と残ってます。


年のせいでしょうか? 




ちなみに、バストは術後の異様な膨らみは落ち着いてますが、私的には大きさは今のところ満足な大きさを保ってるので、このままでいてほしいですニコニコ