こんにちは、だいちゃんです。

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

いつも仕事の記事ばかりなので、たまには別の話題を書きます。

FBではいっぱい書いてますが^^。

 

参議院選挙が、折り返し地点に入りました。

とにかく、参政党の勢いがネットどころか、街頭演説でも人が多いというように、注目を浴びています。

それには、もちろん理由があります。

 

1 党員の意思を吸い上げるスキームがある

➡ 既存政党ではここまでやることはないでしょうね。

 

2 魂を感じる、日本人であれば理解できる演説

➡ 本当にそう思っていないと発することができない熱さを感じます。

 

3 公約がシンプル

➡ A 教育

  B 食の安全

  C 国まもり

その他の政策については、上記「1」があるので、柔軟に対応できます。

ホームページを見ましたが、普通に日本人であれば、大事なことだとわかります。

 

4 真実を追求する姿勢

➡ 既得権益の「鬼」とぶつかることを厭わない。

 

以上です。

とても多い数の動画が出ているので、ご覧いただいた方が早いですね。

 

下記の動画は、ある程度、参政党の動画を見て、党員になった方が今後どうすべきかを教えてくれています。

 

まずは、知ってもらって、その人がどう思うか、ですね。

 

今までも、応援したい政党が無かったわけではないですが、今回の参政党は、いろんなことで、レベルが違うと思いました。

 

選挙中にしてほしいこと

 

今回は以上です。

青森県情報カテゴリーに参加しております。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村