こんにちは、だいちゃんです。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日、延長申請をされたお客様の申請が完了しました。

お客様のご都合により、今日になりました。

特に延長しているからといって、特別な処理は必要なく、通常通り行えました。

今回をもちまして、一時支援金の申請は終了となります。

 

こちらのお客様も今月から始まる月次支援金の対象になるようでした。

よって、月次支援金のご案内もできました。

月次支援金の申請のサポートもお願いするとのことでした。

次回のご連絡をお待ちしております。

以上です。

 

青森県情報カテゴリーに参加しております。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村