SNSで通じた(*^ー^)ノ♪ | キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

家業の呉服屋3代目は継がず、自分らしいキモノ屋をやりたい!と美と遊が交りあう店作りをコンセプトに、キモノ屋『美遊着』を今年6月にオープン

SNSで通じた(*^ー^)ノ♪

キモノナビゲ-タ-みゆきです




美遊着のFacebookに投函した、

私のジャ-ジのキモノ姿を見て頂き、

本日声をかけて頂き、

お買い上げ頂きました






私の黒のドット柄とは違い、

エンジ色のジャ-ジにラインは淡いパ-プル

生地の柄はちょっとよろけた線の格子柄



レディ-スは1サイズのみの為、

私の身長155~170㎝まで対応



で、

168㎝のお客さまだったのでサイズはセ-フ




お客さまにはパンチ力を効かせる為

に襟には黒レ-スの半襟をつけて頂

きます!

足袋まで拘って頂きたく足袋はお揃いに





SNSを続けるべきだと実感(^_^;)



店頭に商品をただ置くだけでなく、

着姿をSNSで掲載する大切さを

実感しました(*^^*)