ブログを通して初めてお知らせ出来ました! | キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

家業の呉服屋3代目は継がず、自分らしいキモノ屋をやりたい!と美と遊が交りあう店作りをコンセプトに、キモノ屋『美遊着』を今年6月にオープン

ブログを通して初めてお知らせ出来ました!

キモノナビゲ-タ-みゆきです




まだまだ、SNSでは幼稚園生なみの私



でも、

ブログでお客さまに届いたんです(*^^*)

お客さまにお知らせを新聞で出す前に!



先日、ブログであばれ食いツア-行きましょ

う!とブログに書いたTさんから、

ご連絡頂きました(*^^*)






10月9日まつたけの食べ放題にいきます
私のブログのあばれ食いをみてください!

Tさん

昨夜、見ました❗(笑)
色々期待してます♪



やったぁ!
いけそうですか?

Tさん

行きたいです‼(笑)
多分、大丈夫そうです❗



やったぁ!(*^^*)
⚪⚪さんも行きます

Tさん

楽しみにしてます♪
色々、忙しいのに計画してくれて、ありがとうございます✨



ブログ読んでいただきありがとうございます(*´∀人)


との携帯でのショ-トメールでの会話




私、ブログを通して初めてお客さまにお知ら

せ出来ました(*^^*)

まだまだ、ブログを沢山のお客さまには目を

通しては頂けてないけど、私嬉しいなぁ



また、ショ-トメールでお知らせを取り急ぎ

お知らせさせて頂いた 他のお客さまTさま

今日、ご連絡を頂いてご参加決定(*^^*)



まだ、みなさん ただ あばれ食いだけで

全く内容は知らないのに、

私のツア-内容を信用して頂き、

今6名様になりました



たった、お一人でも行こう!と決めたツア-

が6名さまに

私嬉しい~(*^^*)

みんなであばれ食いを笑いながら食べれる




早く、ツア-内容固めて 

来週には

もっと沢山のみなさまに新聞を出さないと