SNSで素を出すって | キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

家業の呉服屋3代目は継がず、自分らしいキモノ屋をやりたい!と美と遊が交りあう店作りをコンセプトに、キモノ屋『美遊着』を今年6月にオープン

SNSで素を出すって

キモノナビゲ-タ-みゆきです


SNSだけでの繋がりだと、なかなか私の素が

出てないようです(笑)

会ってなくてSNSだけでの繋がりで、初めて

会ったときにお相手さまに必ずビックリされ

る私



SNS上のイメ-ジと違うとねと(笑)



どうして?と聞くと、

だってキモノとか着てるとイメ-ジとかが

あってと(笑)



自分ではその時の気分でブログは書いていて

気取ってるつもりはないのですが




でも!

キモノってそれだけ人を変えさせ

る力があるんだなぁと改めて実感




こんな私も黙って着物を着ていたら別人に…

かもねって( ≧∀≦)ノ





もちろん、私と話したらキモノのでの私の

イメ-ジは一気に崩れまくり



素の私はこんなんですから(笑)






SNSで本当の素がわかるって!一概には

私は思えない部分もあります



SNSで色々な部分が垣間見れるから、

SNSからリアルな繋がりで

実際に会って驚く方も続出するから良いので

ないのでしょうか?(笑)




ちっとは、お気取りもさせて下さいなぁ(笑)

妄想は個人の自由ですから(笑)