こんにちは

大宮ゆかりです😊



2歳、年長、小2の三兄弟の母

介護福祉士として働きながら

現在開運モテ眉毛の講座をしています。



訪問して下さりありがとうございます



目黒実亜さん主催

ワーママセレブ自分ビジネス講座

受講終了し



お困りの方の眉毛のアドバイスを

させていただいています♡

皆さんの講座の後の反応が大好きです😘



はじめましての方は

こちらからどうぞ




🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞


めっちゃ嬉しい〜〜〜!愛飛び出すハート



芸術的って嬉しい〜〜!キューン



それ、好み〜〜!!目がハート




芸術好きかも。私。あんぐり



この絵画好き🖼目がハート目がハート



当たってる目がハート



何で分かったんやろ不安飛び出すハート




先日

開運モテ眉毛の講座の継続コースを

受けて下さった

Kさん💖




マジカルネーム診断の修行を

されているとの事で💖




私の名前と

選んだ3つの言葉で

自分でも気づかなかった

本質や思いが

浮かび上がる

との事。

私の本質的な物を見て下さいましたニコニコ




Kさんが話される言葉は

一つ一つに愛があって




あたたかく

包み込んで下さっている

感覚がありました目がハート




なので

安心して

深く質問出来ました♡




フラダンス再開🤙




私の

大宮ゆかり

とゆう名前は



鳥居

縁起の良さ

豊かさ

空間の広がり

冬の空の色

千社札



とゆう事




やばい♡

めっちゃ良いやん♡


頑張る糧になるよー飛び出すハート




この名前で活動を始めてから

縁が広がり

自分の行動範囲が広がった



それに寄って

豊かな気持ちになった!




それが現れてるのかなー!

と、とてもワクワクしました目がハート




Kさんも、ワクワクする目がハート

って言って下さり、嬉しかったな♡





いつものスタバナウ

数年前までは考えられへん。

月一以上の利用は当たり前になっている私指差し

これも豊か




3つの言葉は

豊かさ





私の愛は

ベートーヴェン

ソナタ第8番

悲愴 第二楽章



意味では無く

曲調が私!とゆう。



静かな愛

家族愛

家庭愛



すごく丁寧な感じがします!

と言っておられ

目指す所やな。

と感じられたよニコニコ





繊細さ

性質

スッキリした空間

シンプル

ミニマリスト



これ

ドキ

とした!



私、ブログ始める前

『スッキリした空間』

てゆうネームで

ブログ書き始めた時期あったの笑笑



しかも

断捨離に一時期ハマり

先生に習った事もあったんよ🤭



これも

目指す所。



これはおすすめ笑笑




豊かさ

これは、何で??

と聞かれました。



私は

欲しい!!



と答え



Kさんは

どんな事が豊かさかと

私に問われました



気持ち的な豊かさ



それは、

すでに持っている物である事に

気付く私



後の2つの字体と

違ったんだって!!



すごいね!

Kさん!



他人の豊かさを見て

それが欲しいな〜✨

て思ったんよね!



私の中からは出た言葉やけど

他人軸の豊かさが欲しかった💦

お恥ずかしい🫣



私の豊かさは

すでに

私の中にあるな!!



まさに

マジカルネーム診断を

受けている事が

豊かさやわー💖




愛のある気づきいただきました。



Kさんは、現在

マジカルネーム診断

練習されているのやけど



早く商品化してもらって

沢山の方を

幸せにしていただきたいな目がハート

眉毛も整った事やし💖ね💖




なんて

そう思いました💖





ちなみにこれは

東山魁夷(かい)さんの絵

私の本名のイメージだそう!

とても好きー💖




🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞

ご提供メニュー



⭐️開運モテ眉毛の講座


zoomにて60分

3500円

 

  🪞何処からでも受けられる

  🪞時間の調整がしやすい


⭐️リアル開運モテ眉毛の講座✨


京都駅周辺

7500円 飲食別60分

  🪞実際の大宮ゆかりが使っている

     筆見れる

   🪞リアル大宮眉毛笑笑見れる

   🪞あなたの毛の生え具合を

    リアルで見せていただき

    アドバイス出来る



リアルでもzoomでも

どちらでも

講座出来ます💖



よろしければ

ご連絡くださいね✨✨




❤️今の眉毛を一緒に見て

 理想の眉毛を

 作って行きましょう✨

❤️自分の眉毛を

 好きになりましょう✨



・眉毛やメイクに時間を

 取りたくない方

・眉毛をどう描いたら良いか

 分からない方

・今より眉毛をキレイに

 仕上げたい方



💘眉毛を好きに

 なってもらいたいよー!

💘眉毛綺麗な人を

 増やしたいよー!

てな気持ちでやってます!!



開運モテ眉毛の講座の内容はこちらから



こちらから↑ご連絡くださいね

内容不明な方も

お気軽に✨お問い合わせ下さい💛