こんにちは

大宮ゆかりです😊



2歳、年長、小2の三兄弟の母

介護福祉士として働きながら

現在開運モテ眉毛の講座をしています。



訪問して下さりありがとうございます



目黒実亜さん主催

ワーママセレブ自分ビジネス講座

受講終了し



お困りの方の眉毛のアドバイスを

させていただいています♡

皆さんの講座の後の反応が大好きです😘



はじめましての方は

こちらからどうぞ




🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞



今年は

ピンク眉毛が

開運ですよーっっ




そして




テーマ

なんですって❤️

私も、猫背とほうれい線治したい!笑笑

そして、まつ毛育成したい!笑笑



いつも励まされている

スピチューバー美湖さん❤️

が言ってたよー❤️



https://youtu.be/3tzr37pVuSo



目がハートもー目がハート



私の時代が来た!

て思ったよね笑笑







この時の眉毛

ピンク眉毛ですか?!



と聞いたら

赤です!



とゆう事でしたキメてる



赤は目立つけど

ピンク目立たないよ!





開運モテ眉毛継続コースを

受けて下さっているKさん❤️

今度マジカルネームをやってもらうの💚



めっちゃ自然です💖

綺麗!!



ピンクとブラウンを混ぜて使っておられます💘




コンビニにあった

石田ゆりこさんの写真を激写🤳

Kさんに似てる💚

Kさんの表情が

柔和になってこられているのが

分かって

めっちゃ嬉しい私です💖




おすすめは、こちらです❤️




🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞

ご提供メニュー



⭐️開運モテ眉毛の講座


zoomにて60分

3500円



❤️今の眉毛を一緒に見て

 理想の眉毛を

 作って行きましょう✨

❤️自分の眉毛を

 好きになりましょう✨



・眉毛やメイクに時間を

 取りたくない方

・眉毛をどう描いたら良いか

 分からない方

・今より眉毛をキレイに

 仕上げたい方



💘眉毛を好きに

 なってもらいたいよー!

💘眉毛綺麗な人を

 増やしたいよー!

てな気持ちでやってます!!



開運モテ眉毛の講座の内容はこちらから



こちらから↑ご連絡くださいね

内容不明な方も

お気軽に✨お問い合わせ下さい💛