チェックスカートおすすめコーデ | REDYAZEL ルミネ大宮1店のブログ

REDYAZEL ルミネ大宮1店のブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちは、すずです♡


本日は私のオススメコーディネートを
ご紹介させていただきます照れラブラブ



{1F96F15E-1D09-4607-8BC0-AF1B7B5655C7}



ノースリタートルニット


チェックスカート


今から着れちゃう秋コーデです紅葉





ノースリタートルニット


{F077700E-3EA5-4C47-BDD0-FC0B19D82B27}



プライス ¥5990+tax

サイズ フリー



タートルがゆったりめなので
首つまりが苦手な方でも
挑戦しやすいですよ爆笑チョキ

また、ノースリーブなので
ニットでも今から着れちゃいます♡



チェックスカート



{22BC90C1-B0A1-4CF4-A181-025B6237FC80}

 
プライス ¥8990+tax

サイズ S/M



{B23EB0CC-7D5A-415D-B39A-A0BAB121FD40}



こちらのスカートは中に
インナーパンツ付きなので
安心して履けちゃいますよ照れラブラブ


伸縮性もあり縦と横に伸びるので
タイトスカートなのに
とっても履きやすいんです!!!


そしてベルト付きなので
インスタイルも綺麗に着こなせますよお願い




ぜひ、店頭にてご覧くださいませ♡



REDYAZEL ルミネ大宮店 すず

048-641-7223

.