【レポ】フコク群馬納涼祭(kody) | 大宮同心桜連 <公式ブログ>

【レポ】フコク群馬納涼祭(kody)

大宮同心桜連のkodyです。
8/9に私が働いている会社(株式会社フコク)のお祭りである
「フコク群馬納涼祭」に参加しました。
社内で私が代表を務めるよさこい同好会として集まった6名と、よさこい仲間7名の計13名でよさこいを披露しました。
曲は、南中ソーラン、よさこいエイサー琉球王、よっちょれ、うらじゃ音頭の4曲です。
よさこい仲間のうち5名は風雲児さんから参加して頂きました。
社内に関係者の方がいて、風雲児さんが活動の危機にさらされている相談を受け、よさこい同好会が支援を行った経由で、祭りに参加して頂き一緒に盛り上げてくれました。
特によっちょれのフリータイムの際に、風雲児の子供達が一斉に側転を披露するサプライズには驚きました。
無事に祭りで披露出来たこと感謝致します。
社外から参加してくれた方々、本当にありがとうございました!
帰りは一緒に来た3人で温泉に寄り、疲れを癒しました。


*補足
会社内のイベントのため機密情報保護法の関係上、祭りの様子は非公開です。ご了承下さい。


(kody)