【レポ】日進七夕まつり(MAKI) | 大宮同心桜連 <公式ブログ>

【レポ】日進七夕まつり(MAKI)

8月7日(水)日進七夕祭りに参加して参りました!

昨年は天候が悪く、機縫は中止となりましたが、今年は朝からいい天気!予定通り、七夕通りを機縫で流し、日進小学校のステージで黒田武士と南中ソーランを踊りました。



7月から始まった練習では、一年ぶりに会う子供達の成長ぶりにビックリ(о´∀`о)
本番では熱中症の心配もありましたが、一人も体調不良は出ず、大人の方々も子供達も皆さんとてもいい笑顔でした(*^^*)




一緒に参加して頂いた地域の方々、
北区役所職員の方々、そしてオドルンジャーの隊長の小野田さん、ありがとうございました!


(MAKI)