【レポ】浦和よさこい(かりえ) | 大宮同心桜連 <公式ブログ>

【レポ】浦和よさこい(かりえ)

鳴子両手に神出鬼没‼️
毎年恒例の「浦和よさこい」に参加してきました😄
程よい曇り空で、絶好のよさこい日和🌥️
初期集合から燃料補給⛽

三つの会場で「有心連歌 機縫」を流しで踊りました
ヽ( ´ー`)ノ
待機場所でも燃料補給⛽

笑顔弾ける同心ちゃんたち&親分も踊り子さんで参加しました( *´艸`)


そして今日のスペシャルMCは、こまっちゃん⤴️


先輩たちも浮かれて傾く(笑)

旗は安定のいなばさーーん🏴


たくさんのよさこい友達とも出会いました❗

とっても盛り上がった1日でした。

スタッフをしてくれた「ともちゃん」お手伝いしてくれた「senちゃん」
みこちゃんのお友達の「オペレーターさんたち」そして応援してくれた皆さん‼️
本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

最後に、やっと念願の鰻も食しました👍
が、残骸の写真しかなくてすみせん。



(かりえ)