【レポ】能登よさこい(ふじっこ) | 大宮同心桜連 <公式ブログ>

【レポ】能登よさこい(ふじっこ)

石川県の和倉温泉で開催された「能登よさこい」に参加してきました!

ちょうど梅雨入りして雨マークの予報でしたが、、
日ごろの善行のおかげで?傘もかっぱも出番なしで済みました!!

同心メンバープラスお助け同心ちゃん、旗の総長、そして音鳴會メンバーの応援もあり、賑やかな遠征になりました!

行きの新幹線から宴会状態♪
つよぽんが手配してくれた「花嫁のれん号」はなかなか席が取れない列車のようで、遠足気分を盛り上げてくれました


花嫁のれん号。途中の駅でフラダンスでおもてなし♪





スタッフのあゆみんパパ。ありがとうござました!



現地スタッフの佐竹さん。お世話になりました!

 

個人賞をもらったメンバー。おめでとう!



つよぽんはチームに一人しかもらえない個人賞。よかったね!



総長。かっこいい!!案内ありがとうございました!



小旗の親分。見える人には見えるらしい。。



集合写真




いやー、やっぱり遠征っていいですネ!




(ふじっこ)